記事一覧

写真のアップテストです。

アップロードファイル 58-1.jpg

アップできるかな?

はじめまして。

はじめまして。m(__)m
この度PC 係を仰せつかりました蹄鉄屋こと藤田と申します。
なるべく頑張りますので、よろしくお願いいたします。

理事会において「好きに書いていいから」を心の
支えに頑張ります。

文体が多少ふざけているかもしれませんが、先に謝ります。ごめんなさい。
m(__)m

長く(2年任期)をまっとうできるように、ゆる~~~く書いて行こうと思います~。


装蹄師向け? 馬術家向け? 初心者向け? それともディープな話し?…。

いろいろ考えたのですが、難しくなってきたので思いつきで綴ることにしました。

とりあえず1年目は自己紹介(経歴)を、2年目は将来の夢を…。 ウソである。

テストです。

あ~ あ~ あ~
マイクテスト マイクテスト
入ってる?

あ~ あ~ あ~
只今マイクのテスト中~
只今マイクのテスト中~

本日は晴天なり(雨だけど)
本日は晴天なり(雨だけど)

只今ブログの試験アップ中です~。